2017年02月21日 [08:42]   映画の感想 | 映画 | 実写映画感想 

恋妻家 宮本観てきました

先日、漸く「恋妻家 宮本」を観てきました。
何か、最近映画をやっと観れる機会が作れるようになってきましたね。
他にも観たい映画があるが、観にいけるかなぁ。

いつも通り、ネタバレがありますので、ご注意を。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2017年01月29日 [08:46]   映画の感想 | 映画 | 実写映画感想 

本能寺ホテルを観てきました

最近、なかなか映画を観に行くことが出来ていなかったのですが、漸く、時間が出来て、観たい映画を観てきた。
まずは、「本能寺ホテル」。

いつも通り、ネタバレがありますので、ご注意を。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2016年12月28日 [08:40]   映画の感想 | 映画 | 実写映画感想 

海賊とよばれた男を観てきました

今更ですけれども、「海賊とよばれた男」を観てきました。
「永遠の0」も観ましたが、こちらは、原作も読んでいないので、結構楽しみでしたね。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2016年11月29日 [08:46]   デスノート実写映画 | 映画 | 実写映画感想 

デスノートLNWを観てきました。

先日、聖の青春を観に行った後、「デスノート Light up the NEW world」も観てきました。

ネタバレがありますので、ご注意を。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2016年11月26日 [08:49]   映画の感想 | 映画 | 実写映画感想 

聖の青春を観てきました

先日、聖の青春を観てきました。
あんまり、ネタバレは無い内容ですが、一応ご注意を。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2016年10月09日 [09:18]   君の名は。 | 映画 | アニメ映画感想 

君の名は。を観てきました

最近話題になっている、「君の名は。」を観てきました。
正確には、封切りの時に観てきたのですが、先日の1日が土曜日だった事もあって、ファーストデーなので、いくつかの映画を観る一環で、もう一度観てきました。

まだ、観ていない人にはネタバレがありますので、ご注意を。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2016年09月05日 [08:55]   シン・ゴジラ | 映画 | 実写映画感想 

シン・ゴジラを観てきました

先日、漸くシン・ゴジラを観てくることが出来ました。
当初からずっと観たかったのですが、なかなか時間が出来ず、そろそろ終了かと言う時期に、何とか観てきました。

時間はあるとか無いとかではなく、作るもんですねぇ。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。