2010年12月08日 [02:26]   toto | スポーツ | toto/2010 

J1最終節他 toto第485回結果と感想

ついに今年のJリーグが閉幕した。
今年は、WCなど代表で盛り上がりを見せたものの、Jリーグの方も面白い結果になったように思える。
では、その最終節の結果をば・・・

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2010年12月02日 [23:09]   toto | スポーツ | toto/2010 

J1第33節他 toto第484回結果と感想

J1も残り2試合。
ここが終われば、残りは1試合のみ。
既に優勝も決まっており、降格も2チームが決まっている中で、残留とACLの最後の望みを得るために緊迫した試合になるでしょうね。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2010年11月25日 [02:40]   toto | スポーツ | toto/2010 

J1第32節他 toto第483回結果と感想

ペプシモンブランはダメだぁ~。
久々に飲みきらずに捨ててしまった・・・

さて、と言う時事ネタは置いておいて・・・

既にJ1の優勝も決まってしまい、降格も2チームが確定、それでも、残りの3試合で、ACL出場の残りの2チーム、そして、最後の降格チームを決めないといけない。
まだまだ、戦いは続く。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2010年11月22日 [02:47]   toto | スポーツ | toto/2010 

J1第31節他 toto第482回結果と感想

J1も残り4節。
既に降格の2チームは決定し、今節、名古屋が勝って鹿島が引き分け以下の場合は、名古屋の優勝が決まる。
もし、決まれば、J1で最速の優勝決定じゃないか?

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2010年11月18日 [02:43]   toto | スポーツ | toto/2010 

J1第30節他 toto第480回結果と感想

羽田から国際線に乗れるからって、手ぶらで海外旅行が出来るわけじゃないと思うんですが、如何思いますでしょうか?(←あいさつ(ぉぃ
さてさて、J1も今節を入れても残り後5試合。
色々と話題の今節も、あれ、そう言えば、特に試合結果をアップしていないな・・・
ま、アジア大会などがあったからねぇ。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2010年11月12日 [21:27]   toto | スポーツ | toto/2010 

J1第29節他 toto第479回結果と感想

今季も残り1ヶ月。
例年通り、今年も激しい優勝、ACL出場権、そして、残留・降格争いが続いている。
とはいえ、今季は優勝の行方はほぼ決まってきていて、降格も2チームまではほぼ決まってきているように思えますね。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2010年11月05日 [21:47]   toto | スポーツ | toto/2010 

J1第28節他 toto第478回結果と感想

今季もカウントダウンが開始。
10月最後の試合は、明暗を分ける結果につながる事となった。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。