2010年12月23日 [21:33]   Jリーグ | スポーツ | その他/2010 

2010年のJリーグを振り返る ~その3~

勝手に大東チェマンの総括を利用して、今年のJリーグを3回に分けて振り返ってきましたが、その最後。

お約束の一言、手抜きじゃないよ(^^;ゞ

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2010年12月22日 [02:25]   Jリーグ | スポーツ | その他/2010 

2010年のJリーグを振り返る ~その2~

今年のJリーグを振り返るのも、本日2度目。
1回目に引き続き、今回も大東チェアマンの総括の抜粋から、個人的に思う所を書いていきます。

もう一度言いますが、手抜きじゃないよ(^^;ゞ

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2010年12月21日 [01:11]   Jリーグ | スポーツ | その他/2010 

2010年のJリーグを振り返る ~その1~

ま、いつも通りと言うか、12月も残り後僅か。
今年を振り返っていく時期と言うべきですが・・・
何でしょう、今年の年末は公私共に洒落にならないくらい忙しくて、まともに長文をまとめてアップできないので、丁度良いので、大東チェアマンの総括を利用させていただこうかと・・・

手抜きじゃ無いよ!(^^;ゞ

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2010年12月10日 [02:05]   Jリーグ | スポーツ | その他/2010 

2010Jリーグ 各賞受賞者決定

少し遅くなりましたが、今年のJリーグの各賞が発表された。
今季は、名古屋の初優勝で幕を閉じたわけですが、さてさて、名古屋のメンバーは何人入っているのかな?

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2010年10月22日 [21:13]   Jリーグ | スポーツ | その他/2010 

大宮の入場者数水増し問題について

正直、色々と問題があったりするのだが、その中で、今回の問題は非常に大きい気がする。
大宮アルディージャの入場者数水増し問題は、もしかしたらJリーグの根幹そのものを揺るがせかねない問題だろう。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2010年07月22日 [00:08]   Jリーグ | スポーツ | その他/2010 

Jリーグ新チェアマンに 大東 和美氏 が選任

さて、WCが終了し、Jリーグが再開した所ですが、そのJリーグのチェアマンが、改選を迎えました。
現チェアマンである鬼武チェアマンが70歳で、定年ですので、新しいチェアマンが選出される事が決まっていました。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2010年03月05日 [21:37]   モンテディオ山形 | スポーツ | その他/2010 

2010年Jリーグ予想 山形

ついに開幕を迎えるJリーグですが、最後は昨季J2から昇格後、15位のギリギリで残留を果たした山形。
J2からの昇格組は、J2での試合内容を把握できていないので、どうしても補強が良いのか判断できないために、J1で残留を果たしたクラブだけの評価になりますから、これが最後。
ギリギリとは言え、目標通りJ1残留を果たした昨季から、今季は勝点50、10位以内を目標に掲げたが、果たして。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。