2012年12月22日 [23:06]   Jリーグ | スポーツ | その他/2012 

2012年を振り返って ~Jリーグ その2~

気が付けば年末も差し迫ってきましたね。
さて、なんか、文章の基盤は作っていたのですが、ほったらかしにしていて、ここまで来てしまいました。
本来なら2回に分ける文章でしたが、1回にまとめてしまいます。

上手くまとまれば良いのだが・・・

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2012年12月08日 [16:36]   Jリーグ | スポーツ | その他/2012 

2012年を振り返って ~Jリーグ その1~

さて、今年も残り1ヶ月を切ってきて、少しずつ今年を振り返って行こうと思う。
最初は、先日終わったばかりのJリーグ。
今年のJリーグは色々ありましたので、何回かに分けて書こうかと思っていますが、ま、気分でその1で終る可能性もあったりね。
とにかく、今年を振り返る第1弾。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2012年07月17日 [06:23]   Jリーグ | スポーツ | その他/2012 

スペシャルマッチメンバー

7月21日にオールスターの代わりという訳でもないですが、東日本大震災の復興支援と言う形で、「東日本大震災復興支援 2012Jリーグスペシャルマッチ」をカシマスタジアムで行われる。
デル・ピエロも参加してくれるという事で、盛り上がると非常に良いですねぇ。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2012年03月28日 [21:37]   ガンバ大阪 | スポーツ | その他/2012 

G大阪監督交代

優勝候補でありながら連敗スタートで、形の上では公式戦5戦だが、Jリーグだけで考えれば、3試合が終わっただけでの監督交代。
史上最速って訳ではないが、早い段階での監督交代となった。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2012年02月26日 [21:14]   浦和レッズ | スポーツ | その他/2012 

2012年Jリーグ補強 浦和

Jリーグの補強状況のチェックも、これでラスト。
土曜日にはXSCが始まり、Jリーグも開幕も間近に迫ってきた、ラストは浦和。
優勝候補でありながら、ここと言うのは、浦和の状況が悪いって事でしょうね。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2012年02月22日 [21:23]   アルビレックス新潟 | スポーツ | その他/2012 

2012年Jリーグ補強 新潟

本日は、U-23代表がロンドン五輪出場に向けて重要な一戦がある日ではあるが、その前に、いつもの補強状況のチェック。
今回は、J1で14位となった新潟。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2012年02月21日 [21:34]   大宮アルディージャ | スポーツ | その他/2012 

2012年Jリーグ補強 大宮

Jリーグの補強状況についても、今回が13位の大宮。
連年、残留争いに巻き込まれる大宮だが、逆に言うと、連年残留争いに巻き込まれながらも残留を果たしている強さもある。
こういうクラブが存在し続けるのも、リーグ戦に深みを持たせるのに必要だとすれば、その補強状況はどうか?

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。