2014年11月29日 [03:38]   toto | スポーツ | toto/2014 

J1/2014第32節他 toto第734回 結果と感想

J1は残り3試合となる第32節。
そして、J2はついに終了、最終節。
最後まで今年のJリーグも面白くなっている。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2014年11月08日 [03:25]   toto | スポーツ | toto/2014 

J1/2014第31節他 toto第731回 結果と感想

J1、J2共に残り4試合と終りが見えてきた。
11月に入り、J1第31節とJ2第39節が行われ、残りは、1ヶ月ほどで終る。
今年のJリーグも終盤戦であり、正念場となってきた。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2014年11月01日 [03:55]   toto | スポーツ | toto/2014 

J1/2014第30節他 toto第730回 結果と感想

A Happy Halloween!(←一日遅れ)
いや、まぁ、完璧に忘れていて言うのも何ですが、ハロウィンも何気に日本での生存権を確立したように思えますね。
とはいえ、クリスマスやバレンタインと同じく、本来とは完全に別物と言うか、日本風のコスプレパーティのようになっていますが、これって、上手い商売でもありますから、今後は、例えば正月とかお盆とかも、こう言う商売事として出てくるんじゃ。
例えばお盆なら、茄子と胡瓜を送り合うとか・・・いや、それはおかしいが、しかし、何か良い商売無いでしょうかね(←罰当たり)。
もし、良い商売を思いついたら、一枚かまして欲しいですね。利益は折半で(←強欲)

さて、それはそれとして、J1もJ2も残り5試合となりました。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2014年10月25日 [03:08]   toto | スポーツ | toto/2014 

J1/2014第28節、第29節他 toto第728回 結果と感想

J1は残り8試合、この2試合が終わると残り6試合となる28節と29節。
J2は、残り6試合となる37節。
どちらも終了が見えてきて、各チーム最終着地地点が見えてきている所だろう。
後は、少しでも上を目指す戦いになってきた。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2014年10月09日 [03:11]   toto | スポーツ | toto/2014 

J1/2014第27節他 toto第725回 結果と感想

皆既月食綺麗でした。
日食や月食って、結構な頻度であるのですが、それを結構な頻度で雨だったり曇っていたりして観れないのですが、今回は4月の金環日食もそうでしたが、天気に恵まれて、雲もなく非常に良く見えました。

ま、それはそれとして、J1もJ2も残り8試合となった今節、J1は27節、J2は35節の結果。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2014年10月04日 [03:59]   toto | スポーツ | toto/2014 

J1/2014第24節から第26節他 toto第722回他結果と感想

何か、アップを忘れていたのだが・・・
J1の第24節から第26節までをまとめてアップ、合わせてtotoの結果もアップ。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2014年09月20日 [03:35]   toto | スポーツ | toto/2014 

J1/2014第23節他 toto第721回結果と感想

代表戦で1週空いたJ1第23節。
ただ、J2は普通に開催されていたので、J2は第31節。
終盤戦に向けての重要な試合。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。