2016年10月17日 [09:07]   Jリーグ | スポーツ | YLC/2016 

YLC/2016 決勝 G大阪 vs 浦和

今年から名前の変わったカップ戦。
新しくYBCルヴァンカップとなった、今年のJリーグカップの最初の栄冠を争うのは、東の浦和と西のG大阪という近年のJリーグを代表する両チームと言う見事な組み合わせとなった。
先日のJリーグでの対戦では浦和が快勝したが、ルヴァンカップを制するのはどちらか?

2016JリーグYBCルヴァンカップ 決勝
埼玉スタジアム2002/51,248人
G大阪 1 ( 4 PK 5 ) 1 浦和
(G大阪) アデミウソン(17分)
(浦和) 李忠成(76分)

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2016年10月10日 [09:15]   Jリーグ | スポーツ | YLC/2016 

YLC/2016 準決勝 結果

ルヴァンカップの準決勝。
しかし、代表戦の合間にするという考えは、どうなんでしょうかね?
個人的には、どうせカップ戦を行うのであれば、代表戦のある時にリーグ戦をやっても良いと思うんですけどね。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2016年09月09日 [09:17]   Jリーグ | スポーツ | YLC/2016 

YLC/2016 準々決勝 結果

Jリーグヤマザキナビスコカップとして、長らく日本のサッカーを支えてきていたヤマザキナビスコが、ナビスコのライセンス終了からスポンサードをナビスコサイドが下りた事で、名称変更。
JリーグYBCルヴァンカップと言う名称になったわけですが、個人的に初めて知ったのは、Jリーグカップだと思っていたのですが、Jリーグ規約上、この大会はリーグカップ戦と言う事になるんですねぇ。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。