2017年04月16日 [19:53]   名探偵コナン | アニメ・コミック | アニメ映画感想 

名探偵コナン から紅の恋歌を観てきました

今年で21年目? 21作目にあたる劇場版名探偵コナン「から紅の恋歌」を観てきました。
また、来年も劇場版をやるという情報が出ましたが、てことは、まだコナンの原作は完結しないという事ですねぇ。

いつも通り、ネタバレがありますので、ご注意を。
特に、犯人とか知ったら面白くないですからね。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2016年10月09日 [09:18]   君の名は。 | 映画 | アニメ映画感想 

君の名は。を観てきました

最近話題になっている、「君の名は。」を観てきました。
正確には、封切りの時に観てきたのですが、先日の1日が土曜日だった事もあって、ファーストデーなので、いくつかの映画を観る一環で、もう一度観てきました。

まだ、観ていない人にはネタバレがありますので、ご注意を。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2016年04月21日 [09:01]   名探偵コナン | アニメ・コミック | アニメ映画感想 

名探偵コナン 純黒の悪夢を観てきました

先日、「名探偵コナン 純黒の悪夢」を観てきました。
いつも通り、ネタバレがありますので、ご注意をください。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

コードギアス 亡国のアキト 最終章を観てきました

先日、コードギアス 亡国のアキト 最終章 愛シキモノタチへを観てきました。
これで、亡国のアキトも最後になりますが、第4章から約半年と早かったんじゃないかな。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2015年08月19日 [08:17]   映画の感想 | 映画 | アニメ映画感想 

BORUTO -NARUTO THE MOVIE-を観てきました

先日、「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」を観てきました。

いつも通りネタバレもありますので、ご注意を。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2015年07月15日 [08:07]   映画の感想 | 映画 | アニメ映画感想 

バケモノの子を観てきました

先日、「バケモノの子」を観てきました。
何か、最近あんまり映画を観ていませんでしたが、ここにきて、連続で映画を観に行っている気がします。

さて、いつものようにネタバレもありますので、ご注意を。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2015年07月06日 [08:01]   コードギアス | アニメ・コミック | アニメ映画感想 

コードギアス 亡国のアキト 第四章 を観てきました

『コードギアス 亡国のアキト 第4章「憎しみの記憶から」』を観てきました。

いつも通り、ネタバレがありますので、ご注意を。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。