2007年03月12日 [22:13]   ときメモ 

ときめきメモリアルONLINE サービス終了

3月と言えば別れの季節。
あちこちの学校では、卒業式が行われて、それぞれ学校を卒業して次の道へと進んでいく。
また、来週には、終業式もあり、学年が変わる事で別れる人も出てくるでしょう。

さて、そんな中で先週余の下に1通のメールが届きました。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年04月03日 [22:46]   ときめきメモリアルONLINE | オンラインゲーム | ときメモ 

ときメモ大自己紹介大会

少し前の話ですが、4月1日にかがやき高校T組の大自己紹介大会が行われました。

ちなみに、私が誰かは秘密ですが、その場に参加させていただきました。

皆さん色々趣向を凝らし、結果、55名の自己紹介が終わる頃には、2時を過ぎるという盛り上がりようでした。

この場を借りて、藤原紫苑様仕切りお疲れ様でした。
また、楽しい時間をくださいましたT組の皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

未だ、全容というか、内容というか、どうしていけば良いのか、何を目指すか決めかねていますが、少しずつやっていきます。

もし、かがやき高校に入学されている方でした、どこかで出会えればよろしく。
T組の方、仲良くやってください。

但し、私のときメモ内での名前は、
(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪ です。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月24日 [21:11]   ときめきメモリアルONLINE | オンラインゲーム | ときメモ 

ときメモONLINE

昨日より正式サービススタートしましたね。

実際やってみた感覚は…。

ときメモを利用したチャット??

ゲーム性もあり、色々学校中を回った後、1時間ほど授業を受けていたのですが…。

同じクラスメイトの中でも、β版から参加されている人同士では、既に友人関係が成立し、ツーショットやっていたりして、入れねぇ!!

ドラマシチュエーションもNPCとやるのみ…。

ま、もう少し積極的に話しかければ良いのかも知れませんが…。

これからということで…。



ところで、このゲーム、視点を変えることって出来ないの??

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月18日 [17:30]   ときめきメモリアルONLINE | オンラインゲーム | ときメモ 

ときメモ!

本日、ときめきメモリアルONLINE特別版が届きました。

PS版のときメモをやっていた時は、今から10年以上前か・・・。
何か感慨深くて、つい購入してしまったんですが・・・。

えぇ~と、俺、ヤバクナイ?

いや、ちょっと、冷静になってみると、この年(未公表w)で、ときメモって・・・orz

・・・

・・・・・・



・・・・・・・・・


さてと、気を取り直して!
この際、年齢は気にしない!!

今回のときメモはONLINEとかで、恋愛候補がいるが、全国のプレイヤーがライバルになるとか・・・。

って、それって大丈夫か?
時間帯指定のイベントとかあると辛いぞ! 特に昼間は!
購入時期というか、開始時期によって圧倒的な有利不利が・・・。
というか、どのタイミングで卒業??

あぁ、謎が謎を呼ぶぅ~~!!



あとで、公式サイト行って来ようw

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。