2013年03月22日 [21:06]   toto | スポーツ | toto/2013 

J2/2013第4節他 toto第612回結果と感想

代表戦の兼ね合いもあって、J1は一旦中断。
ただ、いつも通りと言うべきか、NCが開催され、そして、J2の試合が普通に中日である春分の日に開催された。
そのJ2第4節と、NCの第1節が、今回はtoto対象試合。

J2第4節
山形 2 - 1 栃木 (13:04/NDスタ/6,011人) 予想(1) 結果(1) 当り
京都 4 - 1 神戸 (13:04/西京極/9,485人) 予想(2) 結果(1) 外れ
徳島 2 - 1 福岡 (13:04/鳴門大塚/2,921人) 予想(2) 結果(1) 外れ
長崎 1 - 0 富山 (13:04/長崎県立/2,093人)
熊本 2 - 2 G大阪 (13:03/うまスタ/11,874人) 予想(2) 結果(0) 外れ
群馬 1 - 0 横浜C (15:04/正田スタ/3,190人)
千葉 1 - 1 鳥取 (15:03/フクアリ/8,386人)
札幌 1 - 2 松本 (16:04/札幌ド/9,979人) 予想(2) 結果(2) 当り
岡山 1 - 1 水戸 (16:05/カンスタ/6,279人) 予想(2) 結果(0) 外れ
愛媛 0 - 0 岐阜 (16:04/ニンスタ/2,159人)
北九州 1 - 1 東京V (16:03/本城/4,509人) 予想(2) 結果(0) 外れ

NC第1節
清水 1 - 1 甲府 (13:04/アイスタ/9,411人) 予想(1) 結果(0) 外れ
大宮 0 - 2 磐田 (16:00/NACK/6,613人) 予想(1) 結果(2) 外れ
横浜M 1 - 0 川崎F (17:00/ニッパ球/12,132人) 予想(2) 結果(1) 外れ
新潟 1 - 1 大分 (13:00/東北電ス/12,369人) 予想(2) 結果(0) 外れ
F東京 0 - 0 鳥栖 (14:04/駒沢/11,039人) 予想(1) 結果(0) 外れ
名古屋 1 - 1 C大阪 (16:02/瑞穂陸/8,032人) 予想(1) 結果(0) 外れ


えっ!
まさかの、2勝11敗・・・
いや、本来はJ1が開催されないtotoは購入しないんですが、今回は、購入した訳ですけども、それは、J2が先に終わる為に、昨年、toto購入回数が少なくなったんですよね。
ま、回数が少なければ出費が少なくて済むんですけども、当る可能性も当たり前ですが減ってしまうんですよね。
そう考えて、今回は挑戦したんですが、やっぱり無謀だったか・・・

J2は、今年はG大阪と神戸も降格している為に、多めに観ることにしてはいるものの、やはりJ1ほどの情報を集めていないので、当る可能性は低いというか、ほとんど勘と言う部分が多い。
そして、NCに関して言えば、どうしたって、代表組が抜けていたり、場合によるとある程度実験的なシステムを採用するなど、GLの段階では、どう戦うのかさえ読めないんですよね。
ま、考え過ぎて、横浜Mは温存してくるだろうとか、駒野友と前田遼が抜けた磐田は勝てないと踏んでいたんですけどね。
引き分けが多いというのが残念だったな。

試合自体を観ていないので、内容自体は感想として書けないですが、さて、次の週末にも同じくNCとJ2の試合を対象としたtotoがあるが、買うべきかなぁ。
本気で迷う所ですが、今回を踏まえて、勝負してみるのも良いかもしれませんね。
逆に読めないという事は、totoで大きく当る可能性も高いという風にも考えられますしね。
関連記事

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
名無し及び発言のたびにHNを変える(固定名を使わない)、元の記事に関係の無いコメントなど一般的なマナー違反が発覚した場合、もしくは、公衆良俗に反するような記述など、管理人の判断で、記入者の了解を得ず、一方的に削除いたします。

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。