2013年09月05日 [20:40]   toto | スポーツ | toto/2013 

J1/2013第24節他 toto第650回結果と感想

夏休み最後のJリーグの試合になったJ1第24節。
今年の夏は、非常に暑く、その上、ゲリラ豪雨などもあり、その上で代表スケジュールの影響もあって、J1は非常にハードなスケジュールになったが、それを応援するファンの皆さんや、夏休みだからと見に来る子供たちの為にも良い試合を見せて欲しい。

J1第24節
浦和 1 - 0 新潟 (18:04/埼玉/40,372人) 予想(1) 結果(1) 当り
鹿島 3 - 1 柏 (18:35/カシマ/16,212人) 予想(1) 結果(1) 当り
大宮 1 - 0 横浜M (19:03/NACK/12,932人) 予想(2) 結果(1) 外れ
湘南 3 - 2 仙台 (19:04/BMWス/11,188人) 予想(2) 結果(1) 外れ
磐田 1 - 1 甲府 (19:04/ヤマハ/9,307人) 予想(2) 結果(0) 外れ
C大阪 0 - 0 川崎F (19:04/長居/30,579人) 予想(2) 結果(0) 外れ
広島 1 - 2 F東京 (19:06/Eスタ/13,896人) 予想(1) 結果(2) 外れ
鳥栖 1 - 1 名古屋 (19:04/ベアスタ/15,569人) 予想(2) 結果(0) 外れ
大分 2 - 3 清水 (19:05/大銀ド/9,108人) 予想(2) 結果(2) 当り

J2第32節
札幌 2 - 2 岡山 (14:04/札幌厚別/6,792人)
山形 2 - 1 水戸 (18:04/NDスタ/6,428人) 予想(1) 結果(1) 当り
栃木 0 - 1 徳島 (19:03/栃木グ/2,742人) 予想(2) 結果(2) 当り
横浜C 2 - 0 群馬 (18:03/ニッパ球/4,127人)
松本 2 - 1 鳥取 (18:04/松本/10,993人)
岐阜 1 - 2 東京V (18:04/長良川/4,180人)
G大阪 1 - 2 長崎 (18:03/万博/9,895人) 予想(1) 結果(2) 外れ
福岡 3 - 4 千葉 (18:03/レベスタ/4,552人) 予想(2) 結果(2) 当り
北九州 2 - 3 神戸 (18:03/本城/1,829人)
京都 2 - 0 熊本 (19:04/西京極/4,314人)
愛媛 0 - 0 富山 (19:04/ニンスタ/1,809人)


結果は、6勝7敗。
何か、ここの所、本当にtotoが当たる気がしない。
だったら買わなければ良いんですけどねぇ、何となく買わないなら買わないで、当ったんじゃないかって思えてしまうんだよなぁ・・・。
2年連続ボーズだけは避けたいので、そろそろねぇ。

さて、今節は、上位2チームが共に敗れた。
そして、その横浜Mを破ったのが、連敗中の大宮で、大宮はこれで連敗脱出か。
とはいえ、各所で噂されている通りだとすれば、これは一過性のもので、今の大宮はチーム状態はどん底なのは変わらないでしょうね。ただ、今季は前半の貯金があるので、降格は無いでしょうけども、その意味では落ちない大宮は健在か。
上位陣が、敗れた事で、浦和が2位に上がってきただけでなく、鹿島が3位以内に追いついてきましたね。
ところで、全く関係ないのだが、やっぱり色々な所で「大迫力(だいはくりょく)」って言葉を見かけると、大迫力(おおさこりょく)って感じてしまうな。
それだけ、今の大迫勇がのっているねぇ。今回代表に招集されて、おそらく起用はされるだろうとしたとき、前田遼が今スランプのようで結果が出せていない状況ですから、代表定着に向けてJリーグでのアピールは大きいですね。

下位に関しては、ほぼ決まってきましたが、うーん、今季は磐田が落ちるのかなぁ。
本当に、Jリーグと言うのは分からないものですねぇ。
なら、totoが当らなくても仕方が無いか! (^^;ゞ
関連記事

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
名無し及び発言のたびにHNを変える(固定名を使わない)、元の記事に関係の無いコメントなど一般的なマナー違反が発覚した場合、もしくは、公衆良俗に反するような記述など、管理人の判断で、記入者の了解を得ず、一方的に削除いたします。

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。