2014年04月28日 [22:10]   toto | スポーツ | toto/2014 

J1/2014第9節他 toto第689回結果と感想

Jリーグは第9節。
ここからGWに入る為に連戦となるが、その中で、各チームがどう戦うのか。

J1第9節
柏 3 - 2 浦和 (13:03/柏/12,367人) 予想(2) 結果(1) 外れ
横浜M 0 - 1 F東京 (14:04/日産ス/26,058人) 予想(1) 結果(2) 外れ
清水 1 - 0 仙台 (14:03/アイスタ/11,188人) 予想(1) 結果(1) 当り
徳島 1 - 2 新潟 (14:05/鳴門大塚/6,096人) 予想(2) 結果(2) 当り
名古屋 2 - 3 鳥栖 (15:04/瑞穂陸/9,065人) 予想(1) 結果(2) 外れ
神戸 2 - 2 C大阪 (15:04/ノエスタ/25,382人) 予想(2) 結果(0) 外れ
川崎F 2 - 1 G大阪 (16:04/等々力/19,164人) 予想(2) 結果(1) 外れ
大宮 0 - 2 甲府 (17:04/NACK/9,882人) 予想(2) 結果(2) 当り
広島 0 - 3 鹿島 (19:04/Eスタ/16,992人) 予想(1) 結果(2) 外れ

J2第9節
栃木 0 - 1 水戸 (13:03/栃木グ/4,069人)
群馬 1 - 2 福岡 (13:04/正田スタ/2,100人)
東京V 0 - 1 磐田 (13:03/味スタ/8,170人) 予想(2) 結果(2) 当り
松本 1 - 0 岐阜 (13:04/松本/13,657人) 予想(1) 結果(1) 当り
横浜C 1 - 3 湘南 (14:03/ニッパ球/6,053人)
京都 0 - 0 愛媛 (14:04/西京極/6,163人)
千葉 1 - 1 讃岐 (16:03/フクアリ/6,581人)
北九州 0 - 1 山形 (16:03/本城/3,367人) 予想(2) 結果(2) 当り
大分 3 - 0 富山 (16:03/大銀ド/5,971人)
熊本 1 - 1 長崎 (17:04/うまスタ/7,355人)
岡山 2 - 0 札幌 (19:03/カンスタ/6,381人) 予想(1) 結果(1) 当り


結果は、7勝6敗か。
今回は逆いったものが多くて、予想が出来なかったなぁ。

しかし、J2の方では、湘南が9連勝、負けなければ、J1では、徳島がついに9連敗。
まだ、前半戦とはいえ、9試合が終わったという事は、J1では、既に1/3が終わったという事ですからね。
流石に、ここまで1勝も出来ていない徳島が、ここから巻き返すとは考えづらい。
どこかで、勝つとは思うのですが、正直、既に残留は厳しいと言わざるを得ないでしょうね。

上位陣に関しては、神戸が引き分けた結果2位に落ちて、鹿島が再び首位奪回。
それに続くのが、得点王豊田陽が引っ張る鳥栖が3位に入ってきましたね。
オフの補強と言う意味では鳥栖は完璧に近い補強が出来ていたのですが、それを見事に結果に繋げてきていますね。
その意味では、神戸も上手く補強できていたと言うことで、その2チームが2位と3位。
ただ、失敗したと思った鹿島が首位と言うのも、難しいところでしょうね。

GWの連戦に入って、その後は、代表発表と中断期間に入る事になりますが、そこまでのスパートとなる所で、各チーム結果を出すことが出来るかどうか。
ここが、前半戦の正念場でしょうね。
関連記事

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
名無し及び発言のたびにHNを変える(固定名を使わない)、元の記事に関係の無いコメントなど一般的なマナー違反が発覚した場合、もしくは、公衆良俗に反するような記述など、管理人の判断で、記入者の了解を得ず、一方的に削除いたします。

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。