2014年05月28日 [22:09]   toto | スポーツ | toto/2014 

NC/2014第5節他 toto第696回結果と感想

WCに向けてJ1は中断しているが、J2は続き、第15節。
そして、同時に代表メンバーが抜けた状態でNCの第5節が開催。
ここもtoto対象試合であり、いつもならJリーグ以外なら参加しないのだが、今年は、少し思う所もあり、参加してみる。

NC
グループA 第4節
F東京 2 - 3 清水 (19:00/味スタ/8,749人)
G大阪 2 - 1 鹿島 (19:03/万博/8,103人)
神戸 3 - 2 鳥栖 (19:04/ノエスタ/3,850人)
グループB 第4節
大宮 0 - 2 名古屋 (19:02/NACK/4,681人)
柏 3 - 0 新潟 (19:04/柏/5,517人)
徳島 1 - 4 甲府 (19:01/鳴門大塚/3,574人)

グループA 第5節
清水 1 - 2 神戸 (14:04/アイスタ/11,815人) 予想(2) 結果(2) 当り
鳥栖 2 - 0 仙台 (15:00/佐賀/4,097人) 予想(1) 結果(1) 当り
G大阪 3 - 1 F東京 (16:04/万博/12,818人) 予想(2) 結果(1) 外れ
グループB 第5節
甲府 3 - 0 大宮 (14:03/中銀スタ/7,534人) 予想(1) 結果(1) 当り
新潟 0 - 1 浦和 (14:01/デンカS/15,965人) 予想(2) 結果(2) 当り
名古屋 2 - 1 徳島 (15:04/豊田ス/11,579人) 予想(1) 結果(1) 当り

J2第15節
栃木 1 - 1 熊本 (13:03/栃木グ/3,536人) 予想(1) 結果(0) 外れ
横浜C 0 - 0 千葉 (13:03/ニッパ球/5,887人) 予想(2) 結果(0) 外れ
愛媛 1 - 0 湘南 (13:04/ニンスタ/2,851人) 予想(2) 結果(1) 外れ
京都 0 - 3 群馬 (14:04/西京極/9,085人)
東京V 1 - 1 大分 (16:03/味スタ/3,250人) 予想(2) 結果(0) 外れ
福岡 0 - 1 山形 (16:03/レベスタ/3,583人) 予想(1) 結果(2) 外れ
松本 2 - 1 磐田 (19:04/松本/15,597人) 予想(2) 結果(1) 外れ
岡山 2 - 1 長崎 (19:03/カンスタ/7,290人) 予想(0) 結果(1) 外れ
讃岐 2 - 1 富山 (19:03/丸亀/2,772人)
札幌 4 - 0 水戸 (19:03/札幌ド/6,966人)
岐阜 1 - 1 北九州 (19:04/長良川/4,330人)


湘南が負けたぁ~っ!!!!
おっと、結果は5勝8敗と大敗ですが、まさかのNCではほぼ当てておきながら、J2を全滅させてしまった。

しかし、ここまで負け無しどころか、全勝できていた湘南ですが、J1が中断になった途端にJ2で敗れるんですから、話題作りに余念がないですね。
ま、狙ってじゃないでしょうが。
後予想外だったのが、先日のJ1で対決して3-0でF東京に敗れたG大阪が、遠藤保と今野泰が不在になったNCで、F東京相手にリベンジを達成、最終節前に首位に立ちましたね。

そして、湘南が負けたJ2。
とはいえ、湘南が独走であることには変わらず、ここからの夏場に向けて、各チーム地力の差が出てくるのだが、湘南がここまで一歩抜けている事を考えると、ここで敗北して、一旦リセットする事が出来たとしたら、またどんな結果になるのか、今のペースなら余裕で勝点100は超えてくるだろうけど、どこまで行くんでしょうかね。
関連記事

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
名無し及び発言のたびにHNを変える(固定名を使わない)、元の記事に関係の無いコメントなど一般的なマナー違反が発覚した場合、もしくは、公衆良俗に反するような記述など、管理人の判断で、記入者の了解を得ず、一方的に削除いたします。

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。