2015年06月14日 [08:14]   toto | スポーツ | toto/2015 

J1/2015第15節他 toto第772回 結果と感想

J1第15節。
代表戦の為にJ1が一時中断する前の試合。

J1第10節
柏 3-3 浦和 (柏/12,620人)
G大阪 2-0 鹿島 (万博/13,110人)

J1第15節
新潟 1-1 名古屋 (デンカS/19,030人) 予想(1) 結果(0) 外れ
G大阪 0-0 神戸 (万博/18,437人) 予想(1) 結果(0) 外れ
柏 2-3 広島 (柏/11,352人) 予想(2) 結果(2) 当り
川崎F 2-1 湘南 (等々力/20,857人) 予想(1) 結果(1) 当り
仙台 5-0 鳥栖 (ユアスタ/12,753人) 予想(2) 結果(1) 外れ
松本 1-2 F東京 (松本/17,617人) 予想(2) 結果(2) 当り
浦和 1-0 清水 (埼玉/44,424人) 予想(1) 結果(1) 当り
甲府 1-1 横浜M (中銀スタ/13,007人) 予想(2) 結果(0) 外れ
山形 2-2 鹿島 (NDスタ/13,241人) 予想(2) 結果(0) 外れ

J2第17節
栃木 5-1 群馬 (栃木グ/4,525人) 予想(1) 結果(1) 当り
水戸 1-2 北九州 (Ksスタ/2,966人)
福岡 1-0 徳島 (レベスタ/5,341人)
大分 2-2 京都 (大銀ド/5,355人)
磐田 2-1 金沢 (ヤマハ/12,212人) 予想(2) 結果(1) 外れ
熊本 1-0 長崎 (水前寺/4,560人) 予想(1) 結果(1) 当り
C大阪 1-0 愛媛 (ヤンマー/16,116人)
横浜C 3-2 岐阜 (ニッパツ/5,432人)
大宮 2-0 讃岐 (NACK/7,693人)
岡山 0-1 東京V (Cスタ/10,019人) 予想(1) 結果(2) 外れ
千葉 1-1 札幌 (フクアリ/14,481人)

J3第15節
鳥取 1-1 J-22 (とりスタ/1,096 人)
相模原 1-1 琉球 (ギオンス/2,049人)
福島 1-1 盛岡 (とうスタ/1,599人)
富山 1-1 Y横浜 (富山/2,876人)
藤枝 0-4 山口 (藤枝サ/833人)
町田 2-0 長野 (町田/3,568人)


結果は6勝7敗。
個人的な予想は、若干持ち直したか・・・。
ここにきて、徐々に暑さの中ですから、ある程度、地力の勝負になっていくから、ある程度読み易くなってくるが、気を付けるのはドローが増えてくる可能性があるからなぁ。

浦和が順当に勝ってきたが、G大阪の方が引き分けて、再び勝点が開きましたね。
というか、今の浦和、負けるのか?
ある種の苦手としているG大阪と鳥栖を相手に既に勝利している事を考えると、今の浦和が負ける可能性はあまり想像できませんねぇ。

現状では、上よりも下の方が興味深い。
清水と新潟が降格圏にいるが、正直言えば新潟は、夏場以降の方が調子が良いのですから、後々、巻き返してきそうですが、清水は、何と言うか悪くは無いのに結果が出てこないなぁ。
そして、甲府が徐々に上がってきたのに対して、山形が下がってきましたね。
また、松本も同様に下がってきました。
昇格組に関して言えば、湘南が中位でやっていますが、ここからの地力の戦いになってくる中で、どうやって抜けていくか。
この辺が頑張ると、それこそ、上位の浦和を倒すというのがでてくるかもしれませんね。
関連記事

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
名無し及び発言のたびにHNを変える(固定名を使わない)、元の記事に関係の無いコメントなど一般的なマナー違反が発覚した場合、もしくは、公衆良俗に反するような記述など、管理人の判断で、記入者の了解を得ず、一方的に削除いたします。

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。