2015年11月14日 [08:21]   toto | スポーツ | toto/2015 

J1/2015第33節他 toto第804回 結果と感想

J1も残り2節となって、今年のtotoも残り2回か。
そろそろ当てたい所ですが、今年も当る気がしないなぁ。

J1第33節
山形 1-2 清水 (NDスタ/8,281人) 予想(1) 結果(2) 外れ
新潟 0-2 湘南 (デンカS/25,272人) 予想(1) 結果(2) 外れ
浦和 1-1 川崎F (埼玉/46,597人) 予想(1) 結果(0) 外れ
G大阪 0-2 広島 (万博/17,435人)
鹿島 2-0 横浜M (カシマ/22,755人) 予想(1) 結果(1) 当り
神戸 2-1 松本 (ノエスタ/18,092人) 予想(2) 結果(1) 外れ
柏 0-1 F東京 (柏/12,497人)
鳥栖 1-0 仙台 (ベアスタ/13,860人) 予想(1) 結果(1) 当り
名古屋 4-2 甲府 (豊田ス/16,970人) 予想(2) 結果(1) 外れ

J2第39節
大分 0-1 金沢 (大銀ド/7,309人)
岡山 1-2 讃岐 (Cスタ/9,436人)
札幌 3-2 千葉 (札幌ド/9,611人)
C大阪 1-1 熊本 (金鳥スタ/10,194人)
水戸 0-0 群馬 (Ksスタ/5,187人)
北九州 1-2 京都 (本城/2,688人)
愛媛 3-0 岐阜 (ニンスタ/5,134人)
福岡 4-0 横浜C (レベスタ/16,776人)
東京V 0-3 磐田 (味スタ/16,629人)
徳島 1-1 栃木 (鳴門大塚/3,634人)
大宮 2-1 長崎 (NACK/10,600人)

J2第40節
札幌 2-0 徳島 (札幌ド/14,428人)
横浜C 1-0 大分 (ニッパツ/3,518人) 予想(2) 結果(1) 外れ
金沢 3-0 C大阪 (石川西部/7,418人) 予想(2) 結果(1) 外れ
磐田 4-2 長崎 (ヤマハ/10,764人) 予想(1) 結果(1) 当り
讃岐 1-1 大宮 (ピカスタ/3,864人)
千葉 1-0 東京V (フクアリ/10,693人) 予想(0) 結果(1) 外れ
京都 0-1 愛媛 (西京極/3,681人)
熊本 1-1 水戸 (うまスタ/8,781人) 予想(1) 結果(0) 外れ
北九州 2-2 栃木 (本城/2,487人)
岐阜 0-0 岡山 (長良川/4,200人) 予想(2) 結果(0) 外れ
群馬 0-4 福岡 (正田スタ/2,239人)

J3第36節
盛岡 1-2 鳥取 (盛岡南/890人)
Y横浜 0-2 富山 (三ツ沢陸/1,051人)
秋田 3-3 琉球 (A-スタ/2,108人)
長野 2-1 J-22 (南長野/4,163人)
町田 1-0 福島 (町田/3,812人)
山口 2-3 藤枝 (維新公園/6,586人)

J3第37節
鳥取 1-1 町田 (とりスタ/1,258人)
藤枝 3-1 秋田 (藤枝サ/1,381人)
福島 3-0 J-22 (とうスタ/791人)
琉球 4-6 相模原 (沖縄県陸/1,055人)
長野 5-1 YS横浜 (南長野/4,362人)
盛岡 1-4 山口(盛岡南/635人)


結果は3勝10敗か。
・・・おおはずれぇ~!!
もうね、今年は無理です。

さて、リーグ戦の方ではあるが、J1も降格する3チームが決まりましたね。
最終節を待たずに決まるのもなぁ。
とはいえ、ある意味今季の中では、降格候補となったクラブが、順当に降格が決まった気もしますね。

優勝争いの方は、広島が苦手とするG大阪に完勝、浦和が引き分けた事で、ほぼ広島が優勝をほぼほぼ決めたと言えるでしょうね。
G大阪は、この敗北で4位に下がった。
NC決勝と広島戦と、G大阪はこの2試合、ほぼ完璧なまでにやられてしまって、G大阪対策と言うのが上位陣においては確定したという所なのか?
F東京が勝った事で、3位争いはF東京が一歩リード。
最終節が残っているものの、こちらもF東京の方が有利かなぁ。
最終節、優勝争いの方は広島が湘南、浦和が神戸との対決。
若干、広島の方が対戦相手に苦労しそうではあるが、得失点差を考えたら引き分けでも良いですからねぇ。
F東京とG大阪に関しては、それぞれ鳥栖と山形。
今のところ、どちらもどちらとも言えるが、G大阪は山形と相性が良いので、ここはG大阪が勝ってくると思えるが、ただ、今のG大阪は流れが良くないですからね。
山形が鹿島や広島のような戦い方が出来るとは思えませんが、前半の出来次第では、番狂わせは十分にありえそう。
それに対して、F東京は得失点差の兼ね合いで勝たないといけませんが・・・
3位争いの方が、最後の最後で盛り上がりそうですねぇ。
関連記事

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
名無し及び発言のたびにHNを変える(固定名を使わない)、元の記事に関係の無いコメントなど一般的なマナー違反が発覚した場合、もしくは、公衆良俗に反するような記述など、管理人の判断で、記入者の了解を得ず、一方的に削除いたします。

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。