2017年01月12日 [09:00]   日本サッカー全般 | スポーツ | 日本サッカー 

澤穂希女児出産

2017年1月9日、元なでしこジャパンの澤穂希氏が、女児を出産したそうです。
誠にめでたい!
本当におめでとうございます。
いやぁ~、何でしょう、普通の芸能人の出産報道などよりも、聞いた時に興奮と言うと何か語弊と言うか、誤解を招くかもしれませんが、本当にテンションがあがりましたね。
しかし、3歳か・・・
流石に、東京五輪には無理かな・・・いや、澤さんのお子さんなら・・・(無理)

まだ、サッカー選手にするとか、ましてや、良くある2代目のようなパターンになってしまう可能性もあるけれども、何と言うか、両親から考えて、将来の日本サッカーのクィーンになってくれると期待したくなりますね。

まずは、母子共に健康という事で、このまま無事に成長してくれることを期待するとともに、彼女が、日本サッカーの宝になって欲しいですね。
関連記事

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
名無し及び発言のたびにHNを変える(固定名を使わない)、元の記事に関係の無いコメントなど一般的なマナー違反が発覚した場合、もしくは、公衆良俗に反するような記述など、管理人の判断で、記入者の了解を得ず、一方的に削除いたします。

    部下D

    Author:部下D
    「闇を○くもの」「狂える○竜」などの二つ名をもつも、著作け…大人の事情で名前をぼかしている小心者の中間管理職員。
    一応魔王らしく、世の中を斜めに、皮肉に批評します。